Qwika - Hydrographic Office
A 水路測量のオフィス 得、出版に捧げられる組織はある 水路測量 情報。
歴史的に、 水路測量のオフィスの主タスクは伝導のだった 水路測量の調査 そして出版物の 海事の図表。 多くの国では、 様々 運行- 関連サービスは大きい政府の組織に今集中される、 時々名づけられた"海上管理" (しかし、 国際的な水路測量構成 メンバーの組織のために言葉"水路測量のオフィス" を使用する) 。
海事の図表のほか、 多くの水路測量のオフィスは一まとめにとして知られている定期刊行物及び本のボディを出版する 海事の出版物。 これらの最も重要の次のとおりである:
- 航行の方向 (または 操縦者): 海の区域の詳しい記述、 運送ルート、 港、 運行への援助、 規則等。
- ライトのリスト: 灯台及びlightbouys の記述
- 潮 テーブル及び潮流の地図書
- ephemerides そして 海事の年鑑 のため 天運行
- 船員への通知: 海事の図表および出版物のための定期刊行の(頻繁に週間) 更新そして訂正
水路測量の組織はまたサービスにのようなかかわるかもしれない:
どのように私はcontrtactorライセンスニュージャージー州にして更新すればいい
- 水先案内
- 調査及び救助
- 維持の 灯台 そして運行への他の援助
- 氷の破損
- 天候観察及び情報
- 海の交通情報及び監視
- 海上研究
- 船の安全の規定する出来事
歴史
水路測量サービスの開発では、 船積みの組織は役割を果した、 しかし主要なプレーヤーは海軍力だった。 水路測量情報をこれらの海軍組織確認することは軍の利点だった、 通常"Hydrographer の方向の下で、"海軍のコレクションに組み込まれた水路測量データの収集の税関吏の専門知識を利用した。 プロセス情報(図表を配るため、 方向、 通知、 そしてそのような物は頻繁に) これらの組織専門にされた印刷機能を開発した。
一部の国の水路測量の組織
オーストラリア
水路測量の仕事 オーストラリア 水は19 世紀以来のイギリスの高貴な海軍によって行われた。 1920 オーストラリアの水路測量サービス の部分として形作られた 高貴なオーストラリア海軍。
カナダ
開始 1883 年、 "ジョージア湾調査" は水路測量の調査に責任があったの ジョージア湾 そして 湖Huron。 高められるその地理的な担当地域及び 1904 年 名前は"カナダの水路測量の調査に変わった。"現在の名前、 カナダの水路測量サービス (CHS) 、 採用された 1928 年。
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デンマーク
デンマーク (含んでいる グリーンランド そして フェロー諸島) 、 水路測量の調査し、図表になることは"Kort 及びMatrikelstyrelsen" によって(KMS) 行なわれる、 環境の大臣の部分。
フランス
フランス、 最初の公式構成、 フランスのD3ep4ot のdes の献立表、 計画、 Journaux とM3emoires Relatifs の2a のLa の運行、 1720 年に形作られた。
ドイツ
Bundesamt f5ur Seeschiffahrt "und Hydrographie" は(BSH) である ドイツ語 中央政府水路測量のオフィス。 そのオフィスは見つけられる ハンブルク そして Rostock。 BSH は色々サービスに責任がある、 その中水路測量の調査、 海事の出版物、 船登録、 技術的な装置のテスト及び承認、 海洋学 研究、 海事の情報処理体系の開発、 そして海上汚染の監視。 BSH は調査及び研究の為に6 隻の船を動かす。
1945 年 様々な前任者の組織の仕事(その中でドイツ海軍の水路測量サービス、 Wilhelmshaven 海上観測所、 そして"Deutsche Seewarte" Georg フォンNeumayer) ハンブルクの最近作成された"Deutsches Hydrographisches Institut に" (DHI) 集中された。 1990 年 DHI および対応 東にドイツ語 organistion 、 現在の形態のBSH を形作るためにRostock の"Seehydrographische Dienst der DDR" は統合された。
香港、 中国
*香港の水路測量のオフィス 海事の図表の水路測量の調査及び生産に責任がある香港の水を覆うことは。 それはまた電子運行図表を作り出し、潮流の利用できるpredicition をデジタル式に作った*[ 1 ]インターネット。
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スウェーデン
"Sj5ofartsverket" はである スウェーデン語 国民の水路測量構成。 確立される 1956 年 そして企業の大臣によって支配されて、 雇用及びコミュニケーション、 Sj5ofartsverket はスウェーデンの安全な運行のほとんどの面に責任がある。 これはフェアウェイの維持そして印を含んでいる、 スウェーデン水を調査し、図表にする、 水先案内、 (他の組織と協同して) 捜及び救助しなさい、 氷破損、 そして安全点検。
イギリス
イギリス、 水路学で活動的があることにもかかわらず、 の内の水路測量の部門の公式構成と続かなかった 海軍本部 まで 1795 年。 その部門と 高貴な海軍、 通常の海軍艦艇および役人にまだ頼っている間、 特に装備され、人を配置された容器との高貴な海軍の調査サービスを組織した。
水路学のオフィスの最初の頭部はあった アレキサンダーDalrymple だれの管理が幾分好戦的ようであるか。 彼が彼が興味がある区域にしか図表を提供しなかったこと特に不平がある(e.g. 東のインド諸島) 一般には航海された区域の図表のための緊急な要求にもかかわらず。 1808 年に彼の死で彼はHurd によって取り替えられた、 続かれる Parry の 北極 次に調査の名声及び Beaufort。 それらの間でそれらは海軍本部の図表にposessing 船員の価値があった何かをした。
高貴な海軍図表および関連の調査は損失の結果として評判では公式にの始まった 海軍大将 Cloudesley Shovell 地図にないの 礁 を離れて Scilly の島。 但しそのでき事は1707 年に起こった。
イギリス水路測量のオフィス (UKHO) の部分は今ある 国防省 よりもむしろ海軍部門。
米国
米国 2 つの組織は水路学のリーダーだった。 一般市民の海岸の調査は議会の決断1807 によって創設され、なった U.S. 海岸及び測地学的測量。 その構成はに結局組み込まれた 国民の大洋性及び大気管理 (NOAA) 。
海軍等量は1854 年までにU と示された1830 年に図表そして器械のターミナルの確立と始まった。S. 海軍観測所および水路測量のオフィス。 水路測量の部分はU になった。 S. 海軍のHydrographer の下の海軍水路測量のオフィス。 1960 年代初期の海洋学のpopularization と(部分的に大統領の興味のためにケネディ) 名前はU に変わった。S. 1962 年に海軍海洋学のオフィス。 そのオフィス、 歴史的及び意味興味の問題として、 そしてU 。S. 海軍観測所は海軍観測所で"本部を持つ海軍の海洋学者が" 監督する命令の静かな部分である。
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