2012年5月10日木曜日

ラマダ インの詳細情報や予約


ホテルの詳細

周辺写真

動画

口コミ

宿泊予約




Ramada Inn

ホテルの評価:

 (3)

カーニーにあるこのホテルは、 3km 圏内にビッグ アップル ファン センター、トレイルズ アンド レイルズ ミュージアム、ヴィエロ イベント センターがあります。
5km 圏内にはネブラスカ美術館、グレート プラット リバー ロード アーチウェイなどの見所もあります。

ラマダ インには、レストランのほか、屋内プールがあります。
その他のアメニティとして、バー / ラウンジ、アーケード / ゲームセンターもご利用いただけます。

薄型テレビでは、ケーブルチャンネルをご覧になれます。
客室には、エアコン、無料の新聞、電子チェックアウトもあります。

ラマダ インの設備やアメニティ

ホテルタイプ

ホテル

部屋タイプ

クイーンサイズベッド 2 台 プール ビュー (禁煙)、キングサイズベッド 1 台 スイート ジェット式バス付き (禁煙)、スタンダード キングサイズベッド 1 台 (禁煙) 、スイート クイーンサイズベッド 2 台 (禁煙)、スイート キングサイズベッド 1 台 (禁煙)、クイーンサイズベッド 2 台 禁煙、プール利用可 クイーンサイズベッド 2 台 (禁煙)、スタンダード クイーンサイズベッド 2 台 (禁煙)

チェックイン・アウト

チェックイン:4 PM、チェックアウト:Noon(正午)

ホテル設備やサービス

バー / ラウンジ、フィットネス施設、空港送迎サービス (無料)、屋内プール、ホテル内にレストラン、ルームサービス (営業時間内)、ATM / 銀行、複数の大小会議室、イベントケータリング、音響映像設備、秘書サービス、ビジネス サービス、ロビーにコーヒー、ランドリー設備、スパ浴槽、ゲームセンター、ビリヤード台、朝食付き (無料)、無料駐車場、セーフティ ボックス (フロントデスク内)、ドライクリーニング サービス、宴会場、インターネットアクセス (無線)、公共の場にインターネットアクセス (高速)、公共の場にインターネットアクセス (無料)

アメニティ

エアコン、新聞 (無料)、電子チェックアウト、ケーブル テレビ サービス、薄型テレビ

ポリシー

ペット可

※地図上の「PHOTO」マーカーをクリックすると、その位置で撮られた写真が見れます。
※オレンジの人型アイコンを地図上へ持っていくことで、周辺の景色が見れます。

周辺のレクリエーションや施設
ゴルフ
ボート
釣り
テニス
手漕ぎボート / カヌー
水上スキー
ペットの保証金が必要
アイススケート

ラマダ インの料金や空室確認

(例:2011/05/23) (例:2011/05/25)

※日付を指定せず、このまま検索しましても、各部屋の空室情報は確認できます。

ラマダ インに関連する動画

※機械的に取得しているため、必ずしも関連のある動画ばかりではありません。

アメリカ(ネブラスカ)への航空券やチケット

゜・:*☆CAN★旅☆人気のスターアライアンス≪ユナイテッド航空≫で行く全米・カナダ(ゾーン2)♪【エコ割50・1ヶ月FIX】≡ヘ(*゜∇゜)ノお早めに!

航空券の金額

50000円~87000円

航空会社や航空券の種類

ユナイテッド航空指定、CAN TOUR/キャンツアー、FIX、エコノミー

航空券の特徴

直行便で行く、指定した航空会社でマイル加算、PEX航空券、早割り航空券、オープンジョー可

出発地(空港)

東京(成田)

目的地(都市名)


警察スキャナの周波数 "川の滝"

ロサンゼルス、ラスベガス、ポートランド(オレゴン州)、バンクーバー、シアトル、サンディエゴ、アラモサ、アルバカーキ、アライアンス、アマリロ、アンカレジ、ユーリカ、アスペン、オースチン、ベーカースフィールド、ビリングズ、ビスマルク、ボイジー、ボーズマン、バーバンク、カルガリー、キャスパー、ブリッジポート/シャドロン(ネブラスカ州)、チェーニー、チコ、コディー、コロラドスプリングス、コーテズ、クレセントシティ、デンバー、ディッキンソン、DODGE CITY.KS、デュランゴ、エドモントン、エル パソ、インペリアル、ユージン、ファーゴ、ファーミントン、フレズノ、ガーデンシティ、GILLETTE.WY、グランド ジャンクション、GREAT BEND.KS、グレート� ��ォールズ、ガニソン、HAYS.KS、ヒューロン、アイダホフォールズ、インヨカーン、ジャクソン(ワイオミング州)、KEARNEY.NE、クラマス フォールズ、ララミー、リベラル、リンーカン、MCCOOK.NE、メッドフォード、マイノット、ミズーラ、モアブ、モデスト、モントレー、モントローズ、ノースベント、ノースプラッテ、オークランド(アメリカ)、オクラホマシティ、オマハ、オンタリオ(カリフォルニア州)、ページ、パームスプリングス、パスコ(ワシントン州)、フェニックス、ピーア、PRESCOTT.AZ、プェブロ、ラピッド シティ、レディング(カリフォルニア)、レッドモンド、レジナ、リノ、リバートン、ロック スプリングス、サクラメント メトロポリタン、ソルトレイ� �シティ、サン アントニオ、サンノゼ、サンルイスオビスポ、サンタアナ、サンタバーバラ、サンタ マリア(カリフォルニア州)、サスカトゥーン、ヘイデン/スチームボートスプリングス、スコッツビル、シェリダン、スーフォールズ、スポケーン、セント ジョージ、スティームボート スプリング、シドニー(アメリカ)、テルライド、ツーソン、タルサ、ベイル、バーナル、ビクトリア、ビサラ、ウィチタ、ウィルストン、ウィニペグ、ワーランド、ユマ

゜・:*☆CAN安心快適をセレクト★*::・゜《ANA全日空》で行く全米・カナダ(ゾーン2)♪【エコ割50・1ヶ月FIX】※羽田発着も可!

航空券の金額

50200円~87200円

航空会社や航空券の種類

ANA指定、CAN TOUR/キャンツアー、FIX、エコノミー

航空券の特徴

直行便で行く、指定した航空会社でマイル加算、PEX航空券、早割り航空券、羽田発、オープンジョー可

出発地(空港)

東京

目的地(都市名)

ロサンゼルス、ラスベガス、ポートランド(オレゴン州)、バンクーバー、シアトル、サンディエゴ、アラモサ、アルバカーキ、アライアンス、アマリロ、アンカレジ、ユーリカ、アスペン、オースチン、ベーカースフィールド、ビリングズ、ビスマルク、ボイジー、ボーズマン、バーバンク、カルガリー、キャスパー、ブリッジポート/シャドロン(ネブラスカ州)、チェーニー、チコ、コディー、コロラドスプリングス、コーテズ、クレセントシティ、デンバー、ディッキンソン、DODGE CITY.KS、デュランゴ、エドモントン、エル パソ、インペリアル、ユージン、ファーゴ、ファーミントン、フレズノ、ガーデンシティ、GILLETTE.WY、グランド ジャンクション、GREAT BEND.KS、グレート� ��ォールズ、ガニソン、HAYS.KS、ヒューロン、アイダホフォールズ、インヨカーン、ジャクソン(ワイオミング州)、KEARNEY.NE、クラマス フォールズ、ララミー、リベラル、リンーカン、MCCOOK.NE、メッドフォード、マイノット、ミズーラ、モアブ、モデスト、モントレー、モントローズ、ノースベント、ノースプラッテ、オークランド(アメリカ)、オクラホマシティ、オマハ、オンタリオ(カリフォルニア州)、ページ、パームスプリングス、パスコ(ワシントン州)、フェニックス、ピーア、PRESCOTT.AZ、プェブロ、ラピッド シティ、レディング(カリフォルニア)、レッドモンド、レジナ、リノ、リバートン、ロック スプリングス、サクラメント メトロポリタン、ソルトレイ� �シティ、サン アントニオ、サンノゼ、サンルイスオビスポ、サンタアナ、サンタバーバラ、サンタ マリア(カリフォルニア州)、サスカトゥーン、ヘイデン/スチームボートスプリングス、スコッツビル、シェリダン、スーフォールズ、スポケーン、セント ジョージ、スティームボート スプリング、シドニー(アメリカ)、テルライド、ツーソン、タルサ、ベイル、バーナル、ビクトリア、ビサラ、ウィチタ、ウィルストン、ウィニペグ、ワーランド、ユマ

*《成田発着》★ANA 全日空 【エコ割50】★  ソルトレイクシティ 他 北米指定都市 〈ZONE-2〉 【5泊7日~1ヶ月FIX】

航空券の金額

50400円~87400円

航空会社や航空券の種類

ANA指定、フレックスくらべるトラベル、FIX、エコノミー

航空券の特徴

直行便で行く、指定した航空会社でマイル加算、PEX航空券、早割り航空券、クレジットカード決済OK、オープンジョー可

出発地(空港)

東京(成田)

目的地(都市名)

ロサンゼルス、シアトル、ラスベガス、ポートランド(オレゴン州)、サンディエゴ、バンクーバー、サンフランシスコ、シカゴ、アトランタ、ミネアポリス、ボストン、ダラス、デトロイト、トロント、モントリオール、オタワ、ワシントンD.C.、ニューヨーク、マイアミ、オーランド(フロリダ州)、アルバカーキ、アバディーン(サウスダゴダ州)、ユーリカ、アライアンス、アラモサ、アマリロ、アンカレジ、アスペン、ウォータータウン、オースチン、スコッツビル、ベーカースフィールド、ビリングズ、ビスマルク、ボイジー、バーバンク、ボーズマン、ブリッジポート/シャドロン(ネブラスカ州)、クレセントシティ、コーテズ、チコ、カールズバッド、モアブ、コディー、コロラドスプリングス、キャスパー、チェ� ��ニー、DODGE CITY.KS、デンバー、ディッキンソン、デュランゴ、KEARNEY.NE、ベイル、エル パソ、ユージン、ファーゴ、フレズノ、ファーミントン、スーフォールズ、GILLETTE.WY、ガーデンシティ、スポケーン、グランド フォークス、グランド ジャンクション、グランドアイランド、グリーンビル(サウスカロライナ州)、グレートフォールズ、ガニソン、ヘイデン/スチームボートスプリングス、HAYS.KS、ウィチタ、アイダホフォールズ、インペリアル、インヨカーン、ジャクソン(ワイオミング州)、ララミー、ノースプラッテ、リベラル、クラマス フォールズ、リンーカン、ルイスタウン、MCCOOK.NE、メッドフォード、モデスト、マイノット、モントレー、ミズ� �ラ、モントローズ、オクラホマシティ、オマハ、オンタリオ(カリフォルニア州)、ノースベント、ページ、フェニックス、PRESCOTT.AZ、パスコ(ワシントン州)、パームスプリングス、プェブロ、ラピッド シティ、レディング(カリフォルニア)、レッドモンド、リバートン、ロック スプリングス、リノ、サン アントニオ、サンタバーバラ、SAN LUIS OBISPO.CA、スティームボート スプリング、セント ジョージ、シェリダン、サンノゼ、ソルトレイクシティ、サンタ マリア(カリフォルニア州)、サンタアナ、テルライド、タルサ、ツーソン、バーナル、エドモントン、レジナ、ユマ、ウィニペグ、サスカトゥーン、カルガリー、ビクトリア

◇ムンディート◇【早割50-ユナイテッド航空】成田⇔デンバー他 1ヶ月FIX(クレジット決済可)

航空券の金額

50400円~60400円

航空会社や航空券の種類

ユナイテッド航空指定、ムンディート、FIX、エコノミー

航空券の特徴

指定した航空会社でマイル加算、PEX航空券、早割り航空券、クレジットカード決済OK、オープンジョー可

出発地(空港)

東京(成田)

目的地(都市名)


触媒ヘラジカ滝ツアー

アルバカーキ、アイダホフォールズ、ウィチタ、エル パソ、エドモントン、オマハ、オクラホマシティ、オークランド(アメリカ)、オースチン、オンタリオ(カリフォルニア州)、キャスパー、ガーデンシティ、ガニソン、カルガリー、クレセントシティ、GREAT BEND.KS、コロラドスプリングス、コーテズ、コディー、サン アントニオ、サンタバーバラ、サンタアナ、サンタ マリア(カリフォルニア州)、サンノゼ、ブリッジポート/シャドロン(ネブラスカ州)、チェーニー、シドニー(アメリカ)、ジャクソン(ワイオミング州)、スポケーン、セント ジョージ、ソルトレイクシティ、タルサ、チコ、ツーソン、デンバー、パスコ(ワシントン州)、パームスプリングス、ビクトリア、ピーア、フレズノ、P� ��ESCOTT.AZ、プェブロ、フェニックス、ファーゴ、ページ、ベーカースフィールド、ベイル、HAYS.KS、ボイジー、ミズーラ、モントレー、ユージン、ラピッド シティ、リンーカン、リノ、レディング(カリフォルニア)、サクラメント メトロポリタン

*《中部発着》★ユナイテッド航空 【前売り50】★  ソルトレイクシティ 他 北米指定都市 〈ZONE-2〉 【5泊7日~1ヶ月FIX】

航空券の金額

50400円~87400円

航空会社や航空券の種類

ユナイテッド航空指定、フレックスくらべるトラベル、FIX、エコノミー

航空券の特徴

直行便で行く、指定した航空会社でマイル加算、PEX航空券、早割り航空券、クレジットカード決済OK、オープンジョー可

出発地(空港)

名古屋

目的地(都市名)

ロサンゼルス、シアトル、ラスベガス、ポートランド(オレゴン州)、サンディエゴ、バンクーバー、サンフランシスコ、シカゴ、アトランタ、ミネアポリス、ボストン、ダラス、デトロイト、トロント、モントリオール、オタワ、ワシントンD.C.、ニューヨーク、マイアミ、オーランド(フロリダ州)、アルバカーキ、ユーリカ、アライアンス、アラモサ、アマリロ、アンカレジ、アスペン、オースチン、スコッツビル、ベーカースフィールド、ビリングズ、ビスマルク、ボイジー、バーバンク、ボーズマン、ブリッジポート/シャドロン(ネブラスカ州)、クレセントシティ、コーテズ、チコ、モアブ、コディー、コロラドスプリングス、キャスパー、チェーニー、DODGE CITY.KS、デンバー、ディッキンソン、デュ� ��ンゴ、KEARNEY.NE、ベイル、エル パソ、ユージン、ファーゴ、フレズノ、ファーミントン、スーフォールズ、GILLETTE.WY、ガーデンシティ、スポケーン、グランド ジャンクション、グランドアイランド、グレートフォールズ、ガニソン、ヘイデン/スチームボートスプリングス、HAYS.KS、ウィチタ、アイダホフォールズ、インヨカーン、ジャクソン(ワイオミング州)、ララミー、ノースプラッテ、リベラル、クラマス フォールズ、リンーカン、MCCOOK.NE、メッドフォード、モデスト、マイノット、モントレー、ミズーラ、モントローズ、オクラホマシティ、オマハ、オンタリオ(カリフォルニア州)、ノースベント、ページ、フェニックス、PRESCOTT.AZ、パスコ(ワシン� �ン州)、パームスプリングス、プェブロ、ラピッド シティ、レディング(カリフォルニア)、レッドモンド、リバートン、ロック スプリングス、リノ、サン アントニオ、サンタバーバラ、SAN LUIS OBISPO.CA、スティームボート スプリング、セント ジョージ、シェリダン、サンノゼ、ソルトレイクシティ、サンタ マリア(カリフォルニア州)、サンタアナ、テルライド、タルサ、ツーソン、バーナル、エドモントン、レジナ、ユマ、ウィニペグ、サスカトゥーン、カルガリー、ビクトリア

◇◆ZeroOne◆◇カードOK!ユナイテッド航空で行くアメリカ"Go USA"【O4】

航空券の金額

50400円~60400円

航空会社や航空券の種類

ユナイテッド航空指定、株式会社ゼロワントラベル、FIX、エコノミー

航空券の特徴

指定した航空会社でマイル加算、PEX航空券、早割り航空券、クレジットカード決済OK、オープンジョー可

出発地(空港)

大阪、名古屋

目的地(都市名)

アイダホフォールズ、アスペン、アバディーン(サウスダゴダ州)、アマリロ、アライアンス、アラモサ、アルバカーキ、アンカレジ、インヨカーン、インペリアル、ウィチタ、ウィニペグ、ベイル、エドモントン、エル パソ、オースチン、オクラホマシティ、オマハ、オンタリオ(カリフォルニア州)、ガーデンシティ、KEARNEY.NE、カールズバッド、ガニソン、カルガリー、キャスパー、クラマス フォールズ、グランド ジャンクション、グレートフォールズ、クレセントシティ、コーテズ、コディー、コロラドスプリングス、サクラメント メトロポリタン、サスカトゥーン、サン アントニオ、サンタアナ、サンタバーバラ、サンタ マリア(カリフォルニア州)、サンノゼ、サンルイスオビスポ、シェリダン、チ� ��ーニー、ジャクソン(ワイオミング州)、ブリッジポート/シャドロン(ネブラスカ州)、GILLETTE.WY、スーフォールズ、スコッツビル、スティームボート スプリング、スポケーン、セント ジョージ、ソルトレイクシティ、DODGE CITY.KS、タルサ、チコ、ツーソン、ディッキンソン、デュランゴ、テルライド、デンバー、ノースプラッテ、ノースベント、バーナル、バーバンク、パームスプリングス、パスコ(ワシントン州)、ビクトリア、ビスマルク、ビリングズ、ファーゴ、ファーミントン、フェニックス、プェブロ、PRESCOTT.AZ、フレズノ、ページ、HAYS.KS、ベーカースフィールド、ボイジー、ボーズマン、マイノット、MCCOOK.NE、ミズーラ、メッドフォード、モ� �ブ、モデスト、モントレー、モントローズ、ユージン、ユーリカ、ユマ、ラピッド シティ、ララミー、リノ、リバートン、リベラル、リンーカン、ルイスタウン、レジナ、レッドモンド、レディング(カリフォルニア)、ロック スプリングス、ニューヨーク、ワシントンD.C.、マイアミ、オーランド(フロリダ州)、シカゴ、サンフランシスコ、アトランタ、ボストン、ダラス、デトロイト、ミネアポリス、モントリオール、オタワ、トロント、ロンドン(カナダ)、ロサンゼルス、シアトル、ラスベガス、ポートランド(オレゴン州)、サンディエゴ、バンクーバー

ラマダ インの体験記

※機械的に取得しているため、必ずしも関連のある体験記や旅行記ばかりではありません。

ホテル探検~RAMADA INN~
... よくご利用される RAMADA INN DOWNTOWN/ラマダ イン ダウンタウン を ご紹介したいとおもいまーす こちらは入ってすぐの ロビー !広々していて、奥には コンピューター などもあって、 インターネット も使用できます 2ベッドのお部屋 。 ...

今が旬の海外旅行 秋旅フェア お得なホテル
... 開催中 9月の「シルバーウィーク」連休のご予約もまだまだ承っております! ロサンゼルスのお得なホテルはこちら ラマダ イン コマース  【LAXRAMA】 地区:コマース ダウンタウンから南東に車で15分 郊外になる分 ...

海外旅行応援キャンペーン開催中!
... 応 援キ ャ ンペ ー ン を全店舗で開催中 今ならシアトルの人気2ホテルが お得な料金+特典付き ラマダ イン ダウンタウン  【SEARIDT】 無線インターネットサービス無料など、ビジネス利用にも嬉しいホテル 4/1~30      ¥12,400 5 ...

初夢フェア 海外ホテルが衝撃価格!
... ラマダインコマースを4泊以上ご予約の方限定! デニーズで使える$10券 (約905円分)を 1コイン (\500≒約$5.6)でお求めいただけます! 詳細はコチラ その他の商品はこちら !1月5日販売開始 メイフェアー  【LAXMAYF】 地区 ...

初夢フェア 海外ホテルが衝撃価格!
... 一番お勧めの このホテルがラインナップ 1月5日受付開始! ラマダ イン ダウンタウン 地区:ダウンタウン 【SEARIDT】 滞在日:1/10~3/31 料金: 9,000円 1泊1室2名利用時の料金を表示しております。 ...

期間限定!お値段ポッキリ!燃油サーチャージ値下げ記念セール開催中!
... 人気の4ホテルが選ばれました ラマダ イン コマース 地区: コマース ダウンタウンから車で15分。スタンダードクラスとは思えない設備! 駐車場無料、フリーウェイ出入り口そばでレンタカー派にオススメ! 5,000円 ミレニアム ビルトモア 地区 ...


市外局番309はどこにあるの

ラマダ インに関する質問と回答

※機械的に取得しているため、必ずしも関連のある質問と回答ばかりではありません。

問旅行会社にお勤めの方に質問です。
私はアメリカ・カリフォルニア州ロスエンジェルス近郊に住んでます。
海外旅行カテで「今度ロスエンジェルスに行きます。
ホテルはラマダインコマースでなんたら」なんて質問をよく見ますが、L.A.まで来て宿泊はコマース(何の売りも無い街で、ごみ処理場が近いせいか風向きによってはごみの匂いがひどい時があります)なの?
なんて思います。
んで、質問ですが、これだけコマースのラマダインに泊まる人が多いってことはツアーの一部として旅行会社が安くでこのホテルと契約してるってことでしょうか?
それとも何か特に理由があるのでしょうか?

コマースのラマダインに宿泊する人の評価はそんなに高くありません。(ネットにより口コミ)しかし、格安ツアーで行くとどうしても良いところには宿泊できません。
コマースのラマダインは安く、治安は悪くはなく、どこに行くにもそんなに遠くなく交通手段があるからだと思います。
やはり、安く行こうとするとコマースのラマダインはいい所だと思います。
そのため日本の旅行会社もホテルと契約してるため、ある程度の観光客が行っているんだと思います。

問年初1月中旬より2月上旬までアメリカ南部ドライヴ周遊します。
I-75、I-10、I-55沿いのモーテルはこの時期、RAMADA系やDAYS-INNなど、2週間前のネット上からの予約と現地での当日飛び込み交渉(Walk-in)とではどちらが安いでしょうか?
Atlanta,Keywestは既に予約入れました。
New OrleansやMemphisはまだです。
①いつでも20%割引くらいは可能 ②チェーン系大手の当日は割引が難しい ③チェーン系でなければいつでもWalk-in交渉次第で20%以上割り引く ④その他この時期に南部の状況ご存知の方(ドライヴ・モーテル宿泊経験アリの方)にお知恵をいただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

男性の方ですねネットで予約しても良いですが始めての土地で予約したモテルを見付けるのが面倒ですね暗くなるとお手上げですし治安の良くない地域かも知れません土地のス-パーに行くと近所のモテルの割引券が置いてあることもありますMOTEL6などの何処にでもある安い全米チエーンに飛び込む手もありますアメリカ自動車協会(AAA)と連携してる日本のクラブの会員証があれば割引するところもあります(軒先にAAAのサインがあります)フロントで車のライセンス番号を聞かれるので紙に書いて財布に入れておけば便利です朝早く出発して夕方明るいうちに目的地に着くようになさってください南部はよそ者(旅行者)に危険な場所も多いです

問シアトル空港からラマダインダウンタウンホテルまでの行き方を教えてください!
シアトル空港からラマダインダウンタウンホテルまでの行き方を教えてください!
シアトル空港から RAMADA INN DOWNTOWNホテルまでの行き方を教えてください。
できればバスを利用したいと思っていますが地下鉄でも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

電車はライトリンクレールがありますが、終点がウエストレイクセンターなので、ラマダインまでは歩いて15分くらい掛ると思います。
それよりはグレイラインのバスが、30分間隔でダウンタウンまで行っていますので、そちらの方が便利かと思います。
近くだとワーウィックホテルに停車しますので、そこで下車して北に1ブロックおよび西に1ブロック行った角にホテルがあります。。

問バンクーバーのグランビル通りバンクーバーのRamada Inn & Suites (1221 Granville Street )に宿泊する予定ですが、到着当日の金曜に(19時半~20時頃チェックイン)、食欲はないと思いますが散歩がてらにダウンタウンを歩いてみたいなと思いました。
①バンクーバー・ルックアウトからの景色は夜もきれいだそうですが治安はよくないでしょうか?
20時~21時に女性一人であればタクシーを使ったほうが良いでしょうか?(夜はバスも雰囲気が悪くなるなどありますか?)(それとも水曜~金曜は比較的夜遅くまで開いているお店が多いようなので意外と大丈夫そうでしょうか?)②グランビル通りは「スマイス通りより南は22時以降はやたらと出歩かないこと」と書いてあり、昼間は大丈夫だと思いますが、夜になると雰囲気は少し変わりますか?(歌舞伎町のような感じでしょうか?)(それによってホテルを変え� �予定はないですが。)よろしくお願い致します。

金曜日の夜だと、Granville St.沿いは騒がしいですね。
チェックインされるその時間帯だと、未だ酔っ払いはいないかと思いますが。
①治安は一応大丈夫ですが、Harbour Centreは、近寄らない方が良いと言われているDowntown Eastsideに近いです。
場所は555 West Hastings St.ですが、夜はRichards St.側は避けた方が無難です。
、歩く通りを選べば徒歩でも大丈夫かと思われます。(歩いて20分程度の距離)夜だと、Hornby・Howeは人通りが少なく、Granville~Richardsはクラブ遊びの人達が多いです。
通りが広々していて見渡しが良く、人通りもある程度あるのがBurrard St.です。
若しくは、バスでも大丈夫です。
この場合、Harbour Centre斜向かいのWaterfront Station前のバス停で乗り降りした方が良いです。(50番か98番)、それらのバス停は薄暗い所に位置しているので、観光客の方には余りお勧めしません。
②>スマイス通りより南は22時以降はやたらと出歩かないこと昼間でも喫煙者が多いのは同じでしょうか。
Granville St.界隈にはクラブ・バー・ストリップ劇場があるので、やはり夜は騒がしくなります。
しかし、あの周辺は昼夜問わず私服警官が多く、治安が悪いというほどでもありません。(個人的には、歌舞伎町の方が歩きたくない感じです)ホテルの位置するDavie×Granvilleは、深夜0時過ぎでも開いているピザ屋・中華料理店・Blenzがあるので、いつも人が多くいます。
お気を付けて。

問チップについて(カナダ)バンクーバーのホテル (Ramada Inn & Suites Vancouver )に4泊する予定です。
朝食も外に出るより楽かなと思い、ホテルの予約と同時に朝食(1日あたりCAD7)も申し込みました。
①利用時間はAM7時から11時とのことで、カナダでは通常利用時間内でもチップは($1くらい?)支払った方が良いのでしょうか?
たぶんビュッフェ形式かなと思います。
②4泊のうち2日ほど、午前7時前に朝食を済ませたい日があります。
簡単にパンとコーヒー程度を用意して貰おうかとチェックインのときに頼んでみようかと思っていますが、もしホテルがOKしてもらえたら、チップを支払おうかと思っています。
その際、フロント(予約時)にも朝食係(朝食後)にも必要でしょうか?
こういった場合(朝食時間を早めてもらうなど)は少し多目に払うべきでしょうか?(自分自身の' 気持ち'という部分も多いですが…。)カナダは初めての為、質問させて頂きました。
よろしくお願い致します。


①食事代が$7でしたら、チップは$1で十分かと思われます。
②>午前7時前に朝食を済ませたいその時間ですと、多分レストランが未だ閉まっていますので、ルームサービスになるのでは?
と思います。
チップは食事を運んで来た人にのみ、フロント係には必要無いです。(額は気持ち程度で十分かと)Davie Street沿いにパン屋やスーパーがありますので、そういう所で朝食用に買っておく事も可能です。
コーヒーメーカーは、おそらく部屋に付いていると思いますので。
【補足】>旅行誌の通りに何でもかんでも10%ぐらいチップをあげてしまうカナダでは、15%が一般的ですよ・・・>「金満大国日本」と陰口を言われますこちらでは、日本人観光客は残念ながら"ケチ"で有名です。
>ビュッフェ形式で貴方は何のサービスを受けますか?
お皿を下げる係りのBusserが居ます。
>当然この場合は、特別サービスですルームサービスは、24時間利用可能な通常サービスです。
朝食ですと、$5のチップは出し過ぎです。
>チップは1人の時給分を渡すのがスマートホテルの料飲部門ですと、Serverの時給は$15程度です。
【再補 足】>カナダでは日本人がどの辺でケチという印象を持たれてしまったのか特に日本人の場合、どの様な時にチップを払えば良いのか、又その適正額はどの程度なのかを把握していない人が多い為、この様な結果となってしまっています。
この為、客が見るからに観光客の場合、勝手にチップを加算して勘定書きをよこすレストランもあります。(違法なのですが)ですので、チップを二重に払ってしまわないように、お気をつけ下さい。
朝食の件は、ホテルにメールで確認された方が良いかもしれません。
>まったくチップ出す機会もないでしょうし通常、食事を終えて席を離れる時に、テーブルに置きます。
>435ウエストペンダーストリ–トであれば小生のいっているラマダインですですから間違いありません>で� �朝食に7ドル追加というのが判りません、ここは無条件でコンチネンタルブレックファースト付きのホテルchionoecetesさん、それは"Ramada Limited Vancouver Downtown"であって、別のホテルです。
>朝早くに開いているレストラン聞いておけばバッチリDT内で午前7時前でも開いている所と言えば、自分はTim Hortonsしか知りません・・・ 、アイボンのような物がありました。(日本円で480円くらい)*自分は使用した事が無いので分からないのですが、多分"Eye Wash Cup"というのが別売りです。
*Shoppers Drug MartやLondon Drugsで手に入ります。

問カナダ・バンクーバーの道路状況(渋滞が多い!?)バンクーバー市内は渋滞(混雑)することが多いとガイドブック等で記述が見受けられます。
到着の日、観光の際の多少の渋滞はさほど気にならないものの、帰りの空港へ向かう日のことが気になっています。
宿泊するホテルはDTにあるRamada Inn & Suitesです。(当初、市内南部のホテルの予定でしたがラマダが安くなっていたので変えました。)、午前8時にはバンクーバー空港に到着できるようにタクシーでホテルから空港へ向かう予定です。
①(平日/私の場合は火曜日の朝7時台)DT→YVRへの道路は渋滞は激しいでしょうか?
自分では朝7時くらい(約1時間前)にホテルを出発しようかと思っています。
宜しくお願い致します。

ホテルを変えられたんですね。
とても便利な場所なので、良いと思いますよ。
9月にいらっしゃるのでしたら、8月中旬に開通する新SkyTrainを利用出来ます。
ですので、YVRからDTまで、Skytrain:Canada Lineで20分+程度になります。
渋滞等を心配する必要が無くなり、空港まで安値で行き来出来るようになります。
Ramada Inn & Suitesからの最寄り駅は、Yaletown-Roundhouseになるかと思われます。
駅まで、徒歩6分程度の距離です。

アメリカ(ネブラスカ)に関する質問と回答

※機械的に取得しているため、必ずしも関連のある質問と回答ばかりではありません。

問アメリカ再入国許可証はどれくらいで(期間)できますか?
1月下旬に申請して、2月下旬に指紋と写真をとってきましたが、1ヶ月たったのに何の連絡もありません。
最近申請した方、どれくらいで発行され手元に届きましたか?
ちなみに私の申請書はネブラスカサービスセンターで処理されてると思います。

私は調査しているだけですが私の張っているアンテナによると、申請開始からトータル3−4ヶ月かかっているようです。

問アメリカのコンセントプラグの形状は日本と同じですか?
100V~240V などと書かれている日本の電化製品はアメリカでも使用できるらしいですね。
コンセントのプラグは日本と同じでしょうか?
日本のように2つの穴に挿し込むタイプではなく、3つの穴に差し込むタイプもあるようですが、現在ではどのようになっていますか?
州によって違いますか?
行くのはネブラスカ州のHOTELです。

プラグの形状は3つ穴になっていますが、最近アメリカで買ったドライヤーは2ツの日本と同じ形状の物でした。
おっしゃっているように100V~240V と書かれている日本の電化製品はアメリカでも使用できます。
ちなみにご参考までに・・・ドコモの充電アダプターも、国内線用と書いてありますが、使えました。

問息子がアメリカのネブラスカのオマハに留学します。
団体で日本の成田空港からサンフランシスコまで行くようです。
それから、オマハまでどういう経路で行くか教えてください。

エアラインにより,ルートはいろいろです.SFOからの直行便は無いか,あっても少ないと思います.シカゴ,デンバー,ミネアポリスあたりを経由するはずです.そして,オマハへのフライトに使う飛行機は,20人乗り,16人乗り,などの小型機となることもあります団体で行く旅行社に尋ねれば,正解を頂けます

問成田空港内で荷物が別の人にもっていかれました。
この場合はどちらの責任になりますか??
こんにちは、初めて質問させて頂きます。
先日、日本に来ていたアメリカ人の夫が帰る際の空港内でのトラブルなんですが、夫は国内線を乗り継ぎ、成田空港へいきました、そこで一端荷物を取らないといけないとの事で、飛行機を降り手荷物受け取り所で荷物を待っていたが、周りが荷物を取り終えても、自分の荷物がなかったので、空港スタッフに聞いたところ、この荷物では??
っと似たようなスーツケースを出されたみたいです。
空港の方たちが調べると別の人が間違えて荷物をもって行ってるとの事、荷物は来週にしか届かないといわれたらしく、夫は空港の人の言ってる事も十分に理解できなく、私に連絡してき ました。
某航空会社に問い合わせたところ、こっちには何の非もないとのこと・・・私が、『空港から出る場合荷物の確認はしてないんですか?
』と尋ねると、それはお客様自身でして頂いてます、といわれましたが、成田空港ではそうゆう荷物は取って確認なしで荷物を持ち出す事は可能なのでしょうか?
航空会社ではなく、誰かが間違えた事を 航空会社にクレームなどゆうつもりもありませんが、日本から帰って2日、まだ荷物が届いてなく、大事な書類なども入っており、その書類を提出するために、彼はネブラスカ州とゆう所に帰るのを、シカゴに立ち寄る日程で航空券を購入したのに、その目的も果たせず、荷物をまた空港まで取りに来て、との事なんですが、この場合片道40ドルから50ドル(約4000円から5000円)かかるんですが、航空会社などが負担してくれるのでしょうか??

ロストバッゲージで 申請すれば 1日当たり いくらか 航空会社が出します。
荷物のタグを持って航空会社に 抗議しないと出しませんが。
向こうの ミスは嫌がるので きつく言わないとだめです。
あなた方に責任はないです。
外国ではよくあることです。
わざと 荷物を盗っていく人も いますので。

問アメリカ在住の夫、私と子供は日本へ帰国し、3年が経ちました。
軍にいた夫と日本で結婚しました。
ネブラスカにいました。(現在夫はまだ居ます)最近、現地の弁護士を見つけ、日本からメールを主に離婚を進め始めました。
ただ、いまいち進め方が分からなくて戸惑っています。
おおまかにどういう段取りなのか教えてくれたらと思います。
弁護士より、11ページにわたる用紙が来ました。
打ち合わせで話した私たちの経歴、今現在の私の経済状況、子供の親権のこと、子供の現在の養育費用などが書いてあります。
タイトルがネブラスカのDistrictCourtへとなっています。
最後に公証証書をもらうよう言われています。
これは日本でいうとどういう書類になるのでしょうか?
自� �で訳をしましたが、大事をとって翻訳を頼むことにしています。
日本の公証場でサインをもらうためには正規の翻訳が必要でしょうか?
これがもし、Courtへ提出されたらこのあとはどのようにすすむのでしょうか?
私は渡米するのでしょうか?
弁護士はこの段階では夫と接近、または連絡のようなアクションはおこしていないのでしょうか?
あまりにも法に関して無知なため、弁護士に逆に恥ずかしくて聞けません。
似たような境遇、もしくは詳しい方いましたら、よろしくお願いします。


>弁護士に逆に恥ずかしくて聞けません。
そんなことではダメです。
あなたがお金を払っているんですから、聞く権利は当然です。
離婚裁判ではないのですが、海外の裁判書類を日本で署名したことがあります。
日本語訳はしなかったのですが、日本にいる私自身が署名したという公証が必要だったようです。
地元の公証役場で手数料が一万円もかかりびっくりしました。
その後、県の法務局で公証人の証明をもらって、東京の外務省へアポスティーユ認証(両方とも無料)をもらいに行きました。
更に大使館へ行って公証をもらった(有料)後に海外へ送りました。
国によっては省略できるところもあると聞きます。
今は有料になっていたりして気軽に問い合わせもできないようですが、一応 在日アメリカ大使館へ問い合わせた方がいいと思います。

問アメリカ移民局から、I-131申請に対する受領書(Notice Of Approval)が届きません。
アメリカ永住権保持者です。
再入国許可書申請の為、グアムからI-131を7月中旬に送付し、ネブラスカ移民局が7/23に受け取ったことは、郵便局のHPから確認しました。
しかし、通常、送付後2~4週間後には届くであろう受領書(Notice Of Approval)がまだ届きません。
その受領書に書かれているレシート番号が分からない限り、私の申請の進捗状況は分からないようです。
通常、どの位待てば届くのでしょうか?
同様な経験をされた方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

上記の回答プラス、レシート番号に関してはUSCISに電話したら教えてくれるはずです。
一度レシート番号がわかれば、あとはUSCISのウェブサイトでステータスをチェックできます。
NOAが手元になくても、とりあえずは状況をチェックできるので、まずはレシート番号を聞いてみてはいかがですか?

問アメリカの、ネブラスカに行った事がある人、特に、住んでいた事がある人、教えてください。
、ネブラスカで活動してるインディーズのバンドらしく、地元ではファンが多いようなのですが、日本には全然情報が入ってこないので、もし彼らを知ってる人がいたら、彼らについて教えてください。
先日、知恵袋でこのサイトを知って、はまってしまったのですが、自分は英語が全然ダメなので、さっぱり分かりません。
日本に来たりするのでしょうか?

私はSOJOのNateとメールのやりとりを何度かしました。
ギター・ドラム・ボーカルはNate,Stuart,Taint(曲によって受け持ちが変わる)ベースがLouisで、作詞はNate,Stuartでやっています。
地元ではヒーローのようなバンドですが、まだまだ日本でコンサートをする資金が無く、来日を目標に(?)がんばっているそうです。
CDはアマゾンでも買えるようですが、彼らから直接買ってみてはどうでしょう?
下のURLのオーダーフォームを印刷、商品(日本未発売のもの、SOJOのTシャツやバッヂや帽子やCD)の個数などを記入、現金(ドル)と一緒に送るだけです。
送料はいらないと書いてありますが、国際小包なので、私はメッセージを添え50ドルぐらい余計に入れました。
今年から日本でも入手できるようになったので すが、まだまだ品薄ですしファーストアルバムは日本で売ってないので、直接が良いと思います!
CDをPCのCD-ROMで再製するとムービーやライブ映像が見れます♪



These are our most popular posts:

ラマダ イン スイーツの詳細情報や予約

成田発★デルタ航空で行くアメリカZONE5★1ヶ月間FIX★出発50日前までの限定販売 ★ ... バンク、ボイジー、コロラドスプリングス、デンバー、ユージン、フレズノ、スポケーン 、グランド ジャンクション、アイダホフォールズ、ジャクソン( ... バレイ、セント ジョージ、 ツインフォール、ヤキマ、グレートフォールズ、カルガリー、ビクトリア、ケロウナ、 エドモントン、カラマズー、オースチン、 .... と思ったのですが、 年末年始もカリフォルニア に行ったので記憶が新しいうちにこちらから掲載をスタート . .... 駅まで、徒歩6分程度の 距離です。 read more

read more

ホテル オマハの詳細情報や予約

WY、ガーデンシティ、スポケーン、グランド ジャンクション、グランドアイランド、グレート フォールズ、ガニソン、ヘイデン/スチームボートスプリングス、HAYS.KS、ウィチタ、 .... 問ラスベガスのモンテカルロホテルまでは空港からどうやっていけばいいですか? read more

ラマダ インの詳細情報や予約

5km 圏内にはネブラスカ美術館、グレート プラット リバー ロード アーチウェイなどの 見所もあります。 ... カルガリー、キャスパー、クラマス フォールズ、グランド ジャンクション、グランドアイランド、グレートフォールズ、クレセントシティ、コーテズ、 コロラド ... ベーカースフィールド、ビリングズ、ビスマルク、ボイジー、バーバンク、 ボーズマン、ブリッジポート/シャドロン(ネブラスカ州)、クレセント ..... ①バンクーバー・ ルックアウトからの景色は夜もきれいだそうですが治安はよくないでしょうか? .... 駅まで 、徒歩6分程度の距離です。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿