2012年5月4日金曜日

グループ細分化 - 日々田舎暮らし


計画停電を行うグループの細分化が決まりました

ときがわ町は、おそらく・・・

4−B1−Cとなっています。

2−Bも少しはあるのでしょうか
ときがわ町のホームページには掲載されていませんが・・・。

ともあれ、大部分は4−Bだと思う。


コロンビアフォールズモンタナの人口統計

詳しくは、コチラ。

そして、26日以降の予定は、コチラ。
"別紙"をクリックしてください。
ただし、pdfリーダーソフトが無いと読めません。

それにしても、東京23区のほとんどが停電しないのは、ちょっといただけませんよね。
明らかに不公平!!!



These are our most popular posts:

コツコツ節、天然石水晶販売パワーストーン広島民謡MIDI音楽会

江戸時代の大分県は八つの小藩に日田を中心の天領、他国の飛び領と複雑に細分化 された。一番大きいのが中津藩の十万石。この中津藩でさえ諭吉には窮屈で たまらなかった。十九の時、諭吉は長崎へ留学するが「故郷に未練はない。一度出たら 鉄砲玉で ... read more

learn more - 見えない水晶を割る方法

2011年3月23日 ... 見えない水晶を割る方法 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter .... @ nijigenjin: 【計画停電】東電、対象地域を25グループに細分化 今月末から - MSN産経 ニュース URL learn more 20:49:26 via Hatena. @nijigenjin: 計画 ... read more

斜め上 【妄想】ポケモン金銀水晶リメイク案

2007年3月15日 ... サブイベントクリア前├金銀水晶と同じ│├不思議な贈り物││├コガネ百貨店で一日 一度のみ││└Wi-Fi通信を介して .... きりばらい・ロッククライムの追加├性格の細分 化├新特性の追加└新ポケモンの追加 └♂♀による見た目の違い ... read more

アクアオーラ 水晶がそろそろクる « 天眼石Blog

2012年3月5日 ... 日本で一番最初に発見されたのが、ここ田立で、ここには、「田立の滝」という名瀑が あり、「天河滝」もその1つのようだ。「滝」と「石」、どちらが ..... 琥珀のパワーストーンの 力はお守りとしてや健康への効果が水晶、クオーツの次に高い万能のパワーストーン なのです。エネルギーパワーは ..... 採掘以前の塊の状態で七種類入っていれば、細分 化されても、全体にその力が宿っているといわれています。 また宇宙と一体に ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿