2012年3月6日火曜日

フリーメーソン 第一話 アメリカ侵略 :: 不幸のブログ

フリーメーソン 第一話 アメリカ侵略 :: 不幸のブログ


Fri
05/30
2008フリーメーソン 第一話     アメリカ侵略
集団ストーカー報告
先日の記事に反応したのか
今日は朝けたたましい自動車のエンジン音で
起こされました。

電磁波の種類が変わったらしく
以前と痛みの質が違います。
目や首筋そして頭へと照射されてるようです。

雨で閉め切った室内には昨日は一日
妙なガスが撒かれていました。
胃腸に作用するやつのようでした。

部屋から見える木立の中に妙な黄色い柱が立ちました
裏の林には策に囲まれた妙な場所も出来ているし。。
何の工作だかわかりませんが。。。

しつこい自動車一台報告
2525
近所に居る人間らしく、時間関係なく
集団ストーカーに参加しています。
更にしつこいとNO詳細も報告予定です。

そう言えば実は先日妻に
「週末の金曜日あたり、地震に気をつけろよ」
と言っていたのですが
(先日のイオン上昇のとかの関連で)
今朝ニュースで
� �アイスランドで震度6クラスの地震があった"と報道してたそうで。。

日本で起きなかったことは嬉しいですが
今後も気をつけたほうが良いのでしょうね。

俺のような専門知識が足りない人間が
集団ストーカー被害者の立場でこんな記事を
書いているので、色々疑問なども出るかと思います。

でも知識だけなら他にもHPやブログも多くあるし
陰謀論の専門家の書籍も多くあるので
そちらで得てもらって、俺の記事は
こんな考え方もあるんだと参考にして頂けたら
と思って書いています。
(太田龍さんや宇野正美さんが絶対にお勧めです)

一人でも多くの人に陰謀論に興味持ってもらえれば
其れだけでも俺の存在価値はあるとそう思っています。

集団ストーカーに関しても
恐� �くは国内実行犯とフリーメーソンの繋がりを
断ち切らなければ、
消える事は無いのではないか、とさえ思っています。

今日の記事は信頼度80%とします。
引用が殆どです。長いですし
面白い記事ではないかもしれませんが、是非基本知識として
持って頂きたい内容です。

--------------------------------------------------------------------------------

"フリーメーソン"と、私が一言で言ってしまっているので
読んでくれている人の中にはその実感がわかず
実態としてのフリーメーソンをつかめていない人も
多いかと思います。

フリーメーソンというのは言ってしまえば
影の支配者の思惑通りに動く
世界支配のための実行部隊と考えてもらえば
良いかと思います。

なので、勿論フリーメーソン� �上にも上位組織は存在しますし
フリーメーソンそれ自体が陰謀論の主役の
全てではないわけです。

そして勿論日本にもフリーメーソン会員は存在しますし
フリーメーソンに操られている人間たちも
多く存在すると言う事です。
今日はフリーメーソンの近年の歴史とアメリカの関係について
他のHPからの引用で理解して頂ければと思います。

現実的な視点からのユダヤを見るための知識として
長いですが是非読んでいただきたいと思います。

今の世界侵略の第一歩といえる
ユダヤのアメリカ侵略の歴史です。

ユダヤのアメリカ征服は次のようにして始まった。

一八七五年、クーンロエブ、ウォルフという三人の
ドイツ系ユダヤ人によって「クー ン・ロエブ・カンパニ-」銀行が
ニューヨークに創設された。

一八九五年、ロスチャイ ルドはフランクフルトからユダヤ人
ヤコブ・シップをこのクーン・ロエブ商会に派遣 する。
ユダヤ人のアメリカ占領作戦の開始である。 
       
当時のアメリカの金融界は個々の企業の割拠主義で
分散状能にあった。

この弱点を 看破したシップは、
在米ドイツ系ユダヤ銀行の大連盟計画を策し、
電光石火的活動にとり かかった。

すなわち彼は同郷のユダヤ人スペーヤーの経営する、
当時の全米有数の大銀行スペーャー・エンド・カンパニーに
働きかけて砲さ込みに成功し、

さらに同じくユダヤ人セリ グマンの支配する、
これもアメリカ屈指の大銀行セリグマン・エンド・カンパニーに
誘 いかけて不可分一体の関係を結び、
ここに強力な一大ユダヤ人銀行トラストを完成した。

シップはまた全世界のあらゆるユダヤ系銀行と連携し、
全米ユダヤ人銀行トラストの 絶対不動の地盤を築いた。

ここに確立されたクーン・ロエブ金融財閥の実体は、
ロスチャイルドのアメリカ支店 である。

そして一九世紀から二〇世紀初頭にかけて
ロスチャイルド帝国の対アメリカ作 戦総指令官の
役割を果たしたのがヤコブ・シップであったのだ。

アメリカ北東部のユダヤ教徒が、
一八七七年にはわずか十七万五千人であったのが、
五十年後の一九二七年には四百万人に達している。

そしてこの東欧、ロシアからの移民保護と援助のために、
ブナイ・ブリス(ユダヤ人 の結社)が働き、
そしてその中から人材を選抜する。

前記のヤコブ・シップはクーン・ ロエブ財閥の
リーダーであると共に、ブナイ・ブリスの幹部でもあるのだ。

彼らユダヤ人の世界帝国の戦略は、

・ニューヨークにユダヤ移民を集中して、
ニューヨークをユダヤ化する。
・これによって米国全体をユダヤ化する。
・ユダヤ化した米国によって、全世界をユダヤ化する。

この三段階の戦略実行の中枢にかの
ヤコブ・シップがロスチャイルドによって任命さ れていたのだ。


なぜバンクーバーグリズリーズがメンフィスに移動しました

一九一二年、シップ一党による
ユダヤ財閥の横暴のあまりさに、
世論の反撃を受け、 議会に論争が起こつた。

ユダヤ人の傀儡政権ウイルソン大統領も攻撃の中心となつた
シップの銀行連盟に検察のメスを入れる委員会を成立させた。

そして調査委員会が苦心の末、出した報告書は
攻撃した民衆自身が驚ろいたほどの 内容をもっていた。
すなわち、

・問題の対象のアメリカの脅威、
ユダヤ人銀行トラストは完全に組織され実在している。

・ユダヤ人銀行トラストは、五つの巨頭銀行よりなり、
この五つの銀行は他の百十二の銀行を管理する。

・この五つの巨頭銀行と百十二の重要銀行は
米国全土はいうに及ばず、海外の重大工業 カルテル・
金融カルテルの支配権を完全に掌握している。

・この銀行連盟の資本総額は、
二百二十二億四四〇万ドルに達する。

この額は一九一二年の当時のフランス一国の富の
三分の二に及ぶ。

シップ一人の手で運用される金が
すでにこれほど莫大な額に上っている。

しかし、シ ップは当時の国際ユダヤ王朝の一家にすぎず、
なお英国にモンタギユー・ルマン王朝あり、
フランスにオラム・フィナリ王朝あり、
さらにその上にロスチャイルドという総王朝がある。

国際ユダヤ財閥の富はすでにこのとき、
世界の富全体の過半に及ぶものと想定されたのである。

ユダヤ金融財閥の専横独裁を抑えよという世論に応えて、
アメリカ議会は苦心して一 つの対抗策を案出した。

これが連邦準備制度(FRB)、
つまり準備銀行システムである。
全米の十二のブロックに銀行を集約して、
その上に中央銀行を設立する。

アメリカの非ユダヤ人はこぞって 議会の勇断をたたえ、
アメリカ政府いまだ健在なりと安心した。

連邦準備銀行システムは国民の歓呼に迎えられた
創立準備時代に入った。

ウィルソン大統領によって五名の創立委員が指名された。
そしてその創立委員長は?

発表されたその名を見たとき、アメリカ国民は唖然とした。
その名はロスチャイルドがアメリカの
総支配人として派遣した
パウル・ヴアールブルグ(ポール・ワールブルグ)
であったのだ!

しかもこのワールブルグはヤコブ・シップの義弟であり、
クーン・ロエブの重役で あったのだ。

ロスチャイルド帝国は、ワールブルグを通じて
連邦準備銀行実行案を作成させ、
議会 は原案を無修正で可決した。

第一次世界大戦を前に、
ロスチャイルドとその傀儡ウイルソン大統領によって強行さ れた
このアメリカの通貨制度改革の意味は
きわめて重大である。

すでにロスチャイルドはイングランド銀行を通じて
スーパー・パワー大英帝国の心臓 部を占拠していた。
そして今、次のスーパー・パワーの候補国として登場しつつ
ある米国の心臓をもロスチャイルドはその代理人を通じて
握ってしまったのである。

この新しい通貨制度によると、
連邦準備銀行はアメリカの中央銀行として、
ドルを発行する独占的確限を与えられる。

しからばこの銀行は公共の、
政府の国立銀行かという と、それが全くちがう。
それは民間銀行なのだ。

連邦準備銀行とは、クーン・ロエブとモルガンのユダヤ系
金融財閥がニューヨーク連銀を押さえ、
そしてこのニューヨーク連銀が他の十一区の連銀を押さえる、
そしてその結果、クーン・ロエブが
全米の銀行をコントロールするという手段にすぎない。
                 
つまりFRBとはユダヤ人によって組織された
ユダヤ・トラスト準備銀行なのだ。
そ して、このトラストがアメリカ政府公認の公共機関の
ごときものとし、ますます強化され、ユダヤ機関がドルの
発行権を手に入れるという結果となったのだ。

ヤコブ・シップと共に、ロスチャイルドがアメリカに
送り出したのがモルガン財閥 である。

「アメリカ最強の金融財閥」といわれたモルガン財閥は、
初代ジュニアス・ス ペンサー・モルガン
(一人一三、一人九〇年)
はアメリカ・マサチユーセッツ州に生ま れたが、その後、

ロンドンに渡ってモルガン商会をつくり、
その息子ジョン・ピアモン ト・モルガン
(一人三七、一九二二年)
がロンドンからアメリカ・ニューヨークにも どつて、
一八七一年にJ・P・モルガン商会という
銀行をつくったことに始まる。

このモルガンはユダヤ、アングロ・サクソンかどちらなのか?
真相はロンドン・ロスチャイルド家がJ・P・モルガンを
ロスチャイルドのアメリカ 代理人として送り出した、
というところにある。

戦略上、アングロ・サクソンのモルガ ンを使用人として
使ったのである。

J・P・モルガン商会がニューヨークに設立された
一八七一年というと、南北戦争が 終わり、
アメリカに本格的な産業革命の嵐が吹きまくる時代だ。

モルガン商会は鉄道および鉄鋼に対する金融業で
大富豪となったというのが定説だが、
いったいその莫大な資金をどこからえたのか。

それはロスチャイルドはじめその他 のヨーロッパの
ユダヤ銀行家からである。
モルガンに与えられた任務は金融を通じて
アメリカの新興産業をロスチャイルドの
傘下に収めることである。


geeceは何のホームです

ロスチャイルドが直接乗り込むには、
アメリカ人側が抵抗が大きすぎる。
ユダヤはアメリカをそっくり手に入れるため数々の新手を
打ち出した。その基幹の一つがニューヨーク株式取引所、
ウォール街のユダヤ化である。

株式市場という政府公認のモバクチ場で
ユダヤは合法的にアングロ・サクソンの 財産を手に入れた。
モルガン・ギャランティ・トラスト
(証券会社)はこうして生まれた。

アメリカに生れたロックフエラー財閥はユダヤではないが、
ロスチャイルドとくみ、アメリカを完全に支配している。

ロックフェラーとしても、ロスチャイルドに勝てるわ
けがないのだ。

こうしてロスチャイルドをはじめとする
ユダヤ財閥は二十一世紀の今日まで
世界を支配しているのである。

今日のアメリカのユダヤ化は
『悪魔に支配された悲劇の超大国アメリカ』(太田龍著、
第一企画) に詳しい。読んでもらいたい。

アメリカの政治はAIPAC(アメリカ・イスラエル広報委員会)
により管理されている。

ユダヤ人やイスラエルの悪口をいう政治家には
「反ユダヤ」のレッテルを貼り、
大々的にキャンペーンをはり落選させてしまう。

ユダヤ人に好意的な議員には、逆に金をつぎ込み、
当選させてしまう。

アメリカの総人口(二億七〇〇万人)のうちわずか三%
(六〇〇万人)がユダヤ人である。

アメリカの百万長者の二〇%がユダヤ人である。
この二〇%はウォール術の金融界を支配している。

二〇世紀の初頭、当時の議会報告が
次のようにのべていることか らもわかる。
「アメリカの企業と富の七五%は
ウォール術のユダヤ人に握られている」 と。

アメリカの投資銀行(ユダヤ系)
は第四章でのべた通りである。
アメリカの十一のユダヤ投資銀行は
ロスチャイルドの血縁的・金銭的に結合している。
アメリカ経済におけるユダヤ人のカがどれほどのものか。

アメリカ独立運動の指導者トーマス・ジエフアーソンや
ジエームス・モンローたちは、
ユダヤ人銀行家のヘイム・ソロモンに
大きな借金をしていたという。

彼らは独立戦 争に際してもヨーロッパのユダヤ人銀行から
莫大な戦争資金を借りており、独立戦争以後のアメリカは
ユダヤの国際金融資本のなすがままになった。

前述したように、ロスチャイルドの代理人である
モルガンやクーン・ロエブを始めとす るユダヤ金融資本は
金融界を中心にアメリカ経済を支配していった。

彼らのバックを受 けユダヤ人たちは持ち前の商才を生かし、
さまざまな産業をその手に収めていった。

ユダヤ人の産業として象徴的なのが
ハリウッドの映画産業だ。
バラマウント、コロ ンビア、MGMといった映画会社を
次々と設立して映画産業を独占していった。

また裏 では「殺人株式会社」と呼ばれたユダヤ人・
マフィアのペンジャミン・バクジー・シー ゲルが
武力にものをいわせてハリウッドを裏から支配していった。

流通業界もユダヤ人の独壇場で、
メイシーズ、シアーズ、ブルーミングデールといっ た
アメリカのデパートの創始者がほとんどユダヤ人だ。

またファッション業界にもユダ ヤ人は強く、
ラルフ・ローレン、カルバン・タライン、
リーパイスとなじみの名がズラ リと並ぶ。

さらにレブロン、エスティーラウダーといった
化粧品もユダヤ人の強い分野だ。

ユダヤ人は酒造業界も独占していたが、
その余りの独占ぶりに「ユダヤ人は酒を売りつけて、
アメリカ人を堕落させて大儲けしている」
という批判が強まってしまった。

やむなく政府は禁酒法を制定して、
ユダヤ酒造業は壊滅してしまった。

ところが、カナダのユダヤ人酒造者ブロフマンは
マフィアと組んでアメリカに大量に酒を密輸して莫大な
利益をあげて、禁酒法解禁後は
アメリカの酒造業界を独占した。

こうしてユダヤ人はアメリカ経済を支配していったのだが、
読者の中にはユダヤ人の
独占状態を信じない人々もあると思うので
以下アメリカの大企業を牛耳るユダヤ人の名
を具体的に列挙してみよう。

【流通】
 ブルーミンデール (ライマン・ブルミンデール)、
ギルブル・プラザーズ (アダム・ ギンブル)、
シアーズ・ロドバック(ジユリス・ローゼンワルド)、
エンポリアム(ヤコ ブ・カウフマン)、メーシーズ
(ラザラズ・ストラウス)、ウールワース
(ユージン・フアー カウフ)、ホーム・デボ
(バーナード・マーカス)、セール 
(モーリス・ゼール)、プレ ンタノ書店(オーガスト・プレンタノ)

【報道】
 ニューヨーク・タイムズ (アドルフ・オックス)、
ワシントン・ポスト(ユージン・ メイヤー)、
CBS(ウィリアム・バレイ)、NBC、RCA(サーノフ親子)、ABC
(レオナルド・ゴールデンソン)、
ターナー・ブロードキャスティング、
CNN(テッ ド・ターナ⊥、ニューズコープ(ルパート・マードック)


メールレジスタの目的は何ですか

【エンターテイメント】
バラマウント(アドルフ・ザッカー、ジエシー・ラヌキ⊥、
デイズニー(マイケル・ ァィズナ⊥、ユナイテッド・アーチスト
(アーサー・クリム)、ドリーム・ワークス
(ス テイーヴン・スピルバーグ)、コロンビア(ハリー・カーン)、
20世紀フオツクス(ウイ リアム・フオツクス)
メトロ・ゴールドウイン・メイヤー
(サミユエル・ゴールドフィッ シュ、ルイス・メイヤ⊥、
ユニバーサル(カール・レンメル)、MCA、ポリグラム
(エ ドガー・ブロフマン)、ワーナー・プラザーズ
(ハリー・ワーナ⊥、タワー・レコード (ラッセル・ソロモン)、
パイアコム(サマー・レッドストーン)

【出版】
 フイアデルフイアー・インクマイア、
トライアングル出版(モーゼス・アネンバー グ)、
タイム・ミラー、ニューハウス出版(サミユエル・テユーハウス)、
ジフ・デイビ ス出版(ウィリアム・ジフ)、
ランダム・ハウス(ベネット・サウス)

【石油鉱山】
 アモコ石油(ヤコブ・ブロースタイン)、
テキサコ(カール・アイカーン)、オクシデニクル石油
(アーマンド・ハマー)、アラメダ・ヘス(レオン・ヘス)、
アメリカン・ス メルティング・アンド・リファイニング、
チリ・コツバー、ケネコツト・コツバー(メ イヤー・グツゲンハイム)、
エンゲルハート(チャールズ・エンゲルハート)
【ファッション】
 リーパイス(レビ・ストラウス)、カルバン・クライス
(カルバン・クライス)、ラ ルフ・ローレン(ラルフ・ローレン)、
ギャップ(フィッシヤー家)、リーボック(ポー ル・ファイン)、
ストライド・ライト(ロバート・シーゲル)、
シンプリシティ・パター ン
(ジエームス・シヤピロ)、ヴイクトリア、
シークレット(レスリー・ウエクスナー)

【コンピューター】
 DEL(マイケル・デル)、インテル(アンドリユー・ゴーブ)、
マイクロソフト(ポー ル・アレン)、
オートマチック・データ・プロセッシング
(フランク・ローテンバーグ)、
ユニシス(マイケル・ブルメンサール)、
TRB(サイモン・ラモ)、IBM(ルイス・ ジャーズ)、
パッカード・ベル(ペニー・アラヴエム)、
オラクル(ラリー・ユリクソン)、
ペロー・システムズ (ロス・ペロー)
【製造】
 プレミア・インダストリアル(ジャック・マンデル)、
GM(ジエイ・フインゲルス タイン)、
USX(カール・アイカーン)、ポラロイド(エドウイン・ランド)、
テクス トロン(ロイ・リトル)、リットン(ロイ・アッシユ)、
クライスラー(ロバート・イー トン)、
ノースウエスト・インダストリー(ペン・ハイネマン)、
メゴ(デビツド・アブ ラムス)、シヤロン・ステイール
(ビクター・ボスナ⊥、バルポア時計(ローレンス・ ティッシュ)
、リースコ(ソール・スタインバーグ)、ゼロックス
(マックス・バレブスキ-、ゼ、ナラアル・ダイナミックス
(ヘンリー・クラウン)、デユボン(アービング・シヤ ピロ)、
フィラデルフィア・アンド・リーディング(ハワード・ニューマン)、
ガルフ・ アンド・ウェスタン(チャールズ・ブランドホーン)、
ラビツド・アメリカン(ミシエ ラム・リクリス)

【化粧品】
 レブロン(チャールズ・レブロン)、
エスティー・ラウダー(エスティ・ラウダ-)
パイダル・サッスーン (パイダル・サッスーン)
【観光交通】
 ハイアット・ホテル・チェーン(アブラム・ブリッカ-)、
カーニバル・クラーズ(テッ ド・アリソン)、
ホテル・ミラージユ(ステイーブン・ウイン)、
アラデイン・ホテル (ジャック・ソマー)、
ホテル・フェアモント、アムトラック(リチヤード・ソマー)、
                               
WA(カール・アイカーン)、ローズ・ホテル 
(ローレンス・ティッシュ)

【建設不動産】
 オリンピア・アンド・ヨーク(サミユエル・レイヒマン)、
カウフマン・アンド・ブ ロード (ウィリアム・カウフマン)、
トランプ・エンタープライス(ドナルド・トランプ)、
エンバイヤステート・ビルディング(ヘンリー・ブラウン)、
レフラック(サミユ エル・レフラック)、
レビツド・アンド・サンズ (アブラハム・レビツド)


【食品】
 マクドナルド(ジャック・グリーンバーグ)、
コンソリデイッド・フード(ナサン・カ ミングス)、
コングレス・シガー(ウィリアム・ペイレー)、
コンチネンタル・グレイ ン(マイケル・フリバーグ)、
ハーツ・マウンテン(レオナルド・スターン)、
ペン・ア ンド・ジユリー
(ペン・コーヘン、ジユリー・グリンフィルド)、
スターバックス(ケ ビン・プラニコフ)、ジエームス・ビーム
(マーティン・レウイン)、シーグラム(エド ガー・ブロフマン)、
ロリロード・タバコ (ローレンス・ティッシュ)、カーゲギ(カー
ギル)
【玩具】
 マテル (エリオット・ハンドラー)、トイザラス 
(チャールズ・ラザウス)、ハスプロ (ハッセンフィールド)
【保険】
 AIG(モーリス・グリーンバーグ)、
リライマンス(ソール・スタインバ−グ)
【プロフェッショナル・サービス】           
 H&Rブロック(ブロック兄弟)、
ジャイアツト・デイ(シエイ・ジャイアツト)、マ ン・パワー
(シエインフエルド・ウインターズ)
【船舶】
デ・バス・スペイン商会(マーロン・デ・バス)
【その他】
アメリカン・エクスプレス(サンフエルド・ウェイル)、
CNAファイナンス(ロー レンス・ティッシュ)、
コンチネンタル(フリホーグ家)

以上のようにアメリカ経済を
牛耳るユダヤ人の大企業はそうとうな数にのぼる。

『アメリカ・ユダヤ人の経済力』(佐藤唯行著 PHP)
という本がある。いわゆる「反ユダヤ本」ではないが、
アメリカの ユダヤ人の経済力を
中立的な立場で論じている。

--------------------------------------------------------------------------------

これを読んでもらっても解るように
ユダヤ資本は現実に存在し、ユダヤによるアメリカ
支配はこのように着実に進んできて今に至るのです。

金融機関と株式市場を我が物にしたユダヤ資本は
その後日本を含む世界各地へとその魔の手を伸ばし
今現在の世界を作り上げてきたと言うわけです。

そしてその後ろ盾となったのが
今や世界の盟主とされているアメリカであった事
理解していただけると思います。

陰謀論が嘘とか信憑性がないとか
証拠がないとか言っている人間は
そのままユダヤの洗脳をうけ
彼らに取り込まれていたことに気がつかないまま
人生を終える事になると思います。

ここで書かれていることはあ くまで経済的な事象としての
ユダヤの資本主義国家への寄生と
その手法ですが、
これが今現在世界的なレベルで
進んでいると、陰謀論者は皆指摘しているのです。

多くの企業や権力者、アメリカでは大統領まで
巻き込んで一方はマスコミで民衆を欺き
巧みに情報操作する。。。

そして近年の世界の歴史は
ユダヤによって作られてきたのです。

ナチスドイツのように、ユダヤの野望に気がつき
自分たち民族のために立ち上がった人間たちは
死んだ後も誹謗中傷を流され
タダヤの歴史では完全な悪として扱われる。。。

今はそんな世の中だと言うことに気がついて欲しいのです。

そして今日本でもユダヤによる日本乗っ取りは
現実に起こっているのです。

反ユダヤ思想を持 つ人間や危険思想の持ち主と
判断された人間は
ある時はリストラ、時には冤罪、時には集団ストーカーで
社会から抹殺されて

一部のエリートと言われる人間は
気がつくと外資系と言う名のユダヤ企業に
しっかりと取り組まれ、国際化の名の下に
日本への愛国心を忘れさせられて。。。

私に言わせれば、ユダヤの世界支配に同調する人間、
そして目先の利益欲しさに彼らに利用されている人間は皆
日本でのユダヤの手先です。

韓国や中国の妙な動きだって、もとを正せば
ユダヤの布石に過ぎません。。。

勿論今彼らがユダヤを裏切ってアジア独自の
経済圏を本気で作ろうとしている可能性は
必ずしも否定できませんが。。。

日本の注意すべきは

韓国統一教会ルートと

中国北朝鮮共産党ルートと

そして直のアメリカルートと

実はユダヤは少なくとも日本に対して三つのルートを
準備していると思います。

(創価学会は先日中国共産党と親密な動きをしてたので
今はアメリカというよりは
中国共産党と組んでる可能性もあります。)

現在どのルートが利用されているのかは解りません。
裏切りや策略で内部的に変化があったかもしれないし
韓国、中国含む全てが未だに日本解体のための
布石として生きているのかもしれません。

分かっている事は恐らくは、
それぞれが独自の思惑をもって
日本国内でも独自の工作員を準備し

多くの政治家や企業、そして宗教団体や
時にはイデオロギーすら利用して
日本壊滅を謀っているのだと思います。

今のところ私には日本の味方はどこにも見えません。

中米で反アメリカの意識が高まっているという話を
先日TVで見ました。
米国企業に国を支配され利益をむさぼられている
国民の感情が日に日に高まっているのでしょうね。。

安保条約のような不平等条約を破棄してでも
独自の外交路線とってくれるような
政党はできないものでしょうか。。

そしてこのような反米意識、反ユダヤ意識を持った国と
連携して独自の経済圏でも作れれば
日本は変われるのかもしれませんね。


P.S.
出だしは現実的な路線から入ってみました。
でも第二回目はいきなりUFOの話です!

彼らの事を理解するには現実的な経済支配
だけではなく、彼らの科学力
そして彼らの思想の背景にある宗教含めて
考える事が大事かと思っています。

俺のブログでは現実的な話だけでなく
もっと信じられないような事を
どんどん取上げて行きたいと思っています。

彼らの騙しの手口は
目に見える現実だけで説明できるものでは
無いからです。



These are our most popular posts:

とりあえず、完成させましたが、今後も追記して行きます。 1818年 ...

1910年, アーヴィング・ラングミュア(アメリカ)が「タングステン電球」を発明 ジョルジュ・ クロード(フランス)が「ネオン管」を発明 ハレー彗星が地球に接近 .... 1952年, 初期 コンピューターUNIVACがアメリカ大統領選挙で予測を的中させ世界に衝撃を与える ハロルド・ユーレイ、スタンリー・ミラーが ... 1956年, 水俣病の第一号患者が正式に確認 される ドライブスルーなどハイウェイ文化が発達(アメリカ)連邦補助高速道路法施行 IBMが ... read more

= (^ã‚^)= 22a Win関連ソã•ãˆ IBMã Javaã Linuxã ...

IBM JDK 1.1.8 for Windows (IBM Developer Kit and Runtime Environment for Windows, Java Technology Edition,Version . .... NLS-SDKはWindows用ですが、 Linuxでも利用できます。 .... of the Eclipse IDE, you should start the eclipse.exe program using the option -vmargs -Xj9. This .... 1998年半ばから、米大手 コンピュータ関連企業はLinuxビジネスへの関与を急激に深めて行った。 ..... IBMに41 年勤務し、同社におけるLinuxの最大の推進者の1人であるアービング・ウラダウスキー バーガー(Irving . read more

HEAVEN INSITEs Blog

2010年4月25日 ... オリジナル漫画を描く田代剛大のブログを使った日記です※書籍や映画の感想記事は ネタばれです!ご注意 .... ジェンセンとアーヴィング・ラヴァイン」 .... 現代(※とはいえこの 作品が書かれたのは1971年であることを留意してください)の電子計算機、たとえば、第 三世代のIBMデジタルコンピューターの価格は、数百万ドルにつく。 read more

IBM 環境・ウェルビーング プログレス・レポート

てまいりました。 この1年間の日本IBMの主要な環境活動、社会からの表彰、ニュース は次のとおりです。 ..... 米国のアービング事業所で生じた非常用. 発電機からの .... パーソナル・コンピューター(PC)/プリンター:2001年以降に出荷するすべてのPC、 モニター、 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿