2012年3月21日水曜日

Amazon.co.jp: モンスターハンバーガー: おもちゃ

最も参考になったカスタマーレビュー

1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 5.0 子供を見てると笑顔に♪, 2012/1/16

= 耐久性:5つ星のうち 5.0  = 楽しさ:5つ星のうち 5.0  = 教育的価値:5つ星のうち 5.0 

レビュー対象商品: モンスターハンバーガー (おもちゃ&ホビー)


あなたの母親と一緒に観光名所 本来の遊び方はハンバーガーのバンズに具材を高く積んでバランスを楽しむおもちゃですが、娘3歳が近所のデパートの試遊コーナーであまりに夢中になっているので購入しました。娘はそのデパートに行くたびに、このおもちゃで遊び、最低10分はそこでハンバーガーを作ったり、重ねたりして遊んでいました。ある日試遊コーナーからこのおもちゃがなくなると、泣きそうな顔になっていました。大切にするという約束をさせて購入。今ではやはり本来の遊び方ではなくハンバーガー屋さんごっこのような遊び方をしていますが(息子1歳半や私や妻に様々な具材を挟んでどうぞと言ってきます)結構楽しんでいて、買ってよかったと思います。作りは丈夫だし、そこそこリアルだし、子供の口に入る大きさでもないので安心して子供� �与えられるおもちゃだと思います。

レビューを評価してください 



1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。


カウボーイは、自分の空き時間に何しましたか?

5つ星のうち 5.0 GOOD, 2012/1/14

= 耐久性:5つ星のうち 5.0  = 楽しさ:5つ星のうち 5.0  = 教育的価値:5つ星のうち 5.0 

レビュー対象商品: モンスターハンバーガー (おもちゃ&ホビー)

積み上げたり、いろんな種類作ったりと子供楽しんでいます。
作りはなかなかのモノですよ。
遊び終わったらうまく箱に入れれないのが難点ですが。

レビューを評価してください 



1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。


トップO朝

5つ星のうち 4.0 こどものハンバーガー屋さんごっこに最適です, 2011/12/30

= 耐久性:5つ星のうち 5.0  = 楽しさ:5つ星のうち 4.0  = 教育的価値:5つ星のうち 3.0 

レビュー対象商品: モンスターハンバーガー (おもちゃ&ホビー)


おみせごっこが大好きなこどものために買いましたが、思っていた以上にできが良くてびっくりでした。
それぞれの具材が2こづつ(ハンバーグは4つ)入っているので、「パパにはおおきいの」「ママにはお野菜の」と別々に作ってくれます。
本来の遊び方はまだできないようですが、価格から見ても十分なクオリティーだと思います。
しいて言うなら、ベーコンの色味がもうすこし本物っぽかったらよかったのに・・というところですが。

レビューを評価してください 



These are our most popular posts:

ハンバーガー・サンドイッチ:おいしい店・うまい店・安い店

ドリンクも全部飲めず、カバンに入れていたおやつも今日は食べられませんでした ) IMG 1467 カットの美 ... ジューシーで、ハンバーガーのために焼かれているうま味 を閉じ込めたハンバーグ、 バンズに塗られた ... [火曜~土曜]11:00~22:00 ... えぇ~ いっ」と飛ばしたくなること数回。 .... 喜んでもらえるものを店頭に行かなくてもセレクト できる、 ... read more

アメリカ人夫の一言: 10月 2010

2012年2月29日 ... 中には将来の3.50以上になる可能性のある新店も含まれています。 ※点数が表示され ...... こんにちは. HDCAMこと なるちんDXデス よろしくお願いします 本日モ結構暑いです ね… ランチどこへいぐか考えていたら マイレビューアーの ... 支払いをしてしまいそうな 予感がしたのですが… 帰りの車内で .... 夏場半袖になる時は脇毛混入防止のため 脇毛迄剃毛 ..... と喜んでくれました 「刺客」かも ..... 大胡 / ハンバーガー) ... read more

ヘモグロビンを摂取 みほ鮨 大胡町 2012,02,28火曜日 : みほ鮨 [食べログ]

2012年2月15日 ... で、お昼はいろいろ考えた末に、ハンバーガーの美味しいお店「ザ グレートバーガー」に 行くことにしましたよ 決定 ところで、余談 .... 注文の仕方は、入口入ってすぐのカウンター で注文し、支払いを済まして好きな席に着きます。 暫くすると、店員 ... read more

Amazon.co.jp: モンスターハンバーガー: おもちゃ

Amazon.co.jp: モンスターハンバーガー: おもちゃ. ... こんにちは。 おすすめ商品を見る にはサインインしてください。 初めての方はこちら。 .... 2012/3/20 火曜日 にお届けし ます! 今から以内に「お急ぎ便」または「当日 ... 登録情報. 発送重量: 862 g; 国外配送 の制限: この商品は、日本国外にお届けすることができません。 .... おみせごっこが 大好きなこどものために買いましたが、思っていた以上にできが良くてびっくりでした。 それぞれ ... 積み木はあまり積みたがらない子供が、このおもちゃは喜んで積んでいます 。 どちらか ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿