2012年3月28日水曜日

4ヶ月はキツキツですか??-地球の歩き方 教えて!旅のQ&A 旅仲間募集 掲示板 By 旅スケ


");} <ヨーロッパ>14カ国

オーストリア・スイス・ハンガリー・スペイン・ポルトガル・チェコ・フランス・オランダ・ベルギー・ギリシャ・ポーランド・フィンランド・スウェーデン・ロシア

<アフリカ>

モロッコ・エジプト

上記の国を4ヶ月かけて鉄道・船・バス旅行しよう(エジプトへは飛行機を使います)と計画しているのですが、これだけの国を鉄道で旅行する場合、日程的には余裕があるほうなのでしょうか?それともキツキツ??


"デビッド·グリスマン、詐欺の捜査官は誰ですか? "

もちろん訪問都市や滞在日数、個人の趣味によって大きく違うことは重々承知です。

私としてはあまりあくせくした旅行はしたくないと考えていて、余裕を持って計画したつもりなのですが、世界旅行経験者さんのブログなどを見ていると、どうやら駆け足旅行になってしまいそうで。。。

いろいろな方からのご意見を伺いたいです。
ご教授よろしくお願いします。

ちなみに下記にざっくりとした旅程を。ご参考までに。(見なくても大丈夫です)


WAHTはchildern地球温暖化を防ぐために行うことができます

スタート→ギリシャ→ハンガリー→オーストリア→スイス→ベルギー→オランダ→デンマーク→スウェーデン→ノルウェー→フィンランド→ロシア→ポーランド→フランス→スペイン→ポルトガル→モロッコ→(スペイン)→エジプト
→終わり

ホントにざっくりです。。。多分一日では移動できずに経由する国があるとおもいます。ドイツとか


wsascは何ですか

期間は今年の6月から9月にかけてです。
そのほか途中飛行機を使ったほうがよい場所や効率良い移動の仕方をご存知でしたら合わせて教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

関連トピック



These are our most popular posts:

コンセーレ/結婚相談所Blogです。

出発のときです。 4月 今年の春はあっという間に葉桜になりました。 皆様、お元気です か。 3月 東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまへ 2月 もうすぐ ... ことです。 メディアを通じて、直接お話できない読者の方々に近況が伝わればいいなと思ってい ます。 .... 井形慶子の暮らすように旅する英国コッツウォルズ」と「しばられない暮らし」に その断片や理由を綴りました。ぜひ、ご一読 .... 中です。 ホームステイ、巨大 アンティークフェア訪問などを予定しておりますが、詳細・ご予約開始日などは、決まり 次第お知らせいたします。 read more

Blog - Brift H|ブリフトアッシュ

週末から20度前後気温があがりまるで初夏のように気持ちの良い天気で、川辺の チェアにクッションをおいてもらってアフタヌーンティー☆ ... 慣れない場所のせいかL夜中 に起き数時間寝付かず、私たち3人はひどい睡眠不足だったものの、翌朝も快晴! ... この家にはプールもあるのですが、温水プールではなくいつも入れない時期に遊びにき ていてとても残念! ... かわいいワンコが熱烈ハグでお出迎えしてくれたお宅は、一ヶ月 前から訪問を楽しみにしていたいっちゃん亭(私の中では「料亭いっちゃん」なので、いっ ちゃん邸 ... read more

Q1 どうして『筋萎縮性側索硬化症』という難しい名前がついているのです ...

授業後の夕方は少し肌寒く、屋外プールで泳げないのが残念ですが、これ以上は嫌味 っぽいのでやめましょう。 ... スタディトリップって何よ、というと、現地でいくつかの企業を 訪問したりするわけなんですが、事前に準備されたそれらの企業のケースを読み、 それらの企業を訪問し .... 昔であればこういう場所を好んで滞在していたのでしょうが、 歳のせいでしょうか。 .... 日本に来ている外国人に、徳川何代将軍は?とか松田 ... 国際 的な環境でチームビルディングやチームマネジメントを学ぶいい機会なのですが、色々と 衝突も。 read more

井形慶子の近況

英国ロンドン留学センターでは、イギリス留学/ロンドン留学のカウンセリング・留学 エージェント業務を行っております。 イギリス ... ロンドンの、環境のよいフィンチリー地域 の学校に留学しませんか? Twintowers English College イギリスボランティア留学 ロンドンで住む場所はイギリス留学する際にとても大事なポイントです。 ... プランです。1 週間~参加でき、アフタヌーンティーや乗馬体験、ハリポッターのロケ地訪問など、 イギリスならではのオプション体験も充実しています。 ... イギリスボランティア留学って ご存じですか? read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿